ちょっとご無沙汰してました💦

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   


  **********


皆さま、ちょっとご無沙汰しておりました

この所、軽い風邪がなかなか治らず、夜は特に咳が止まらなくて寝不足気味だったのと、
最近、節約に目覚めて固定費の見直しをしてたのですが、
まずプロバイダーをキャンペーン中でお得なYahoo!BB(ADSL)に変更し→(
ついでに、二年前に購入したまま放置してた新しい固定電話に入れ替えようとしたら、
お昼はゆんたんに邪魔をされるし、夜は眠いしで、なかなか接続ができず。。。
おまけに、4年前に買ったスマホが急に故障して、充電できなくなるという
結果、同じ機種の新品と交換して頂けることになったのですが、
そんなこんなで、ネットが近くにない状況が数日ありまして、
気づけば一週間ほどが経過しており
先ほど、やっとこさ無事ネットをつなげられた感じです。^^

その間も、ポコ太郎の予防接種、私のバレエのお友達の発表会、
ゆんたんのプレ幼稚園、歯医者さん、児童館、、、と、毎日忙しくしており、
ブログに書きたい事はどんどん溜まって行くものの、
ブログから離れた生活は、やっぱりちょっと楽だったり。。。(;^ω^)

でも、更新が無い間も、応援ポチ☆を押して下さってたお優しい方々、
本当にありがとうございます!(≧▽≦)
おかげで、またボチボチでも更新頑張ろう!という気持ちが沸いて来ました


最近のポコ太郎は、よく笑い、「ハウハウ♡」とよくお喋りしてます
ゆんたんは、プレ幼稚園で母子分離も始まり、
ママとのお別れや、迎えに来たママの姿を見た際には、誰よりも豪快に泣いてますが、
今日は帰りの会の間、「もうすぐママ来るよ!ママ来るよ!」と、
周りのお友達に呼びかけながら、自分自身に言い聞かせて頑張ってたみたいです。(笑)
私自身も、二人育児になって忙しい&しんどくはあるのですが、
お陰様で新しい出会い(プレ幼稚園の同じクラスのママさん達♡)にも恵まれ、
毎週親子で楽しみに幼稚園に向かってたりと、よい刺激を受けてる毎日です♪


なかなか更新頻度は定まらず、本当に申し訳ないのですが、
またボチボチと頑張りますので、暖かく見守って頂ければと思います。<(_ _)>
どうぞよろしくお願い申し上げます。+.(*'v`*)+


---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   


ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク