東京観光☆東京タワー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

児童館でお弁当♪も、元気過ぎるお子様がいて。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お散歩中、自由すぎる1歳児...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゆんたんとパズルの関係♡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

親子バレエ☆本当に慣れて来たねー♪

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
GW前の最後の週が始まりましたね!
お仕事頑張ってらっしゃる皆さん、ひとまずラストスパートです
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


今日は親子バレエの日
先生が3月にご出産されたばかりなので、最近は月に2回のレッスンになってます♪
でも、それくらいの方が、私も頑張りやすいかも!(・∀・)!
  3138.jpg


ちなみに、断乳後、3キロ太った私の体重は、減る気配がありません。。。(つд⊂)
こ、これがアラフォーの恐ろしさなのか~~~!??
いや、諦めません!諦めませんよ~~~!!(。・∀・)ノ
3139-1.jpg


今日はゆんたんに、
 ・最新のベビーブック
 ・アンパンマンのパン
 ・アンパンマンのおやさいせんべい
 ・アンパンマンのやさいとりんごジュース
と、アンパンマンづくしの準備をして行きました。^^
  3140.jpg


それが功を奏して、レッスンの間中、
一つ上のお姉さんと一緒に、お座りしてピクニックみたいに楽しんでてくれました。^^

それ以外にも、柔軟での足指クルクルとか、プリエ(←バレエ流の屈伸運動)なんかは、
見よう見まねでやりはじめてます☆
他のお子さん見てても、女の子は特に2歳くらいになるとママと一緒に動き出すのでとってもかわいい♪


先生は、まだ生後一ヶ月の息子ちゃんをバウンサーにおネンネさせて
泣き始めたら、ビョルンの抱っこ紐で抱っこしながらレッスンされてました☆
3141.jpg



本当に、やっとやっと!ゆんたんが親子バレエで泣かなくなってきました~!
今日は疲れたのか?お家に帰ってからは長めにお昼寝して、
予定してた児童館の「読み聞かせの会」には行けなかったんですけどね。(^^;
でも、大きな変化、とっても嬉しいです!(≧▽≦)
この調子で、次はどんどん一緒に動くようになってくれたら、もっと嬉しいな~☆

そして、暖かい季節にもなって来ましたので、
私もダイエット!頑張りま~すヾ(*´∀`*)ノ



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

大きいワンワンも怖くない!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2年半ぶりに買った自分の服☆

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
「しまじろうコンサート」の一次選考に落選。。。激戦!は本当でした
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


ちょっと前の話ですが、横浜をぶらぶらして、購入した私の服です


 ①SHIPSにて
   バックリボンTニット/イエロー
  3129.jpg


 ②JOURNAL STANDARDにて
   イージーテーパードパンツ/紺
   3130.jpg


パンツは白を探してたんだけど、いいのに巡り合えず、紺のイージーパンツにしました♪


自分のお洋服を購入するのは、なんとなんと!2年半ぶりでしたー!(゚д゚)!
私、35歳で会社を辞めるまで、平日は100%スーツを着てたので、普段着もきちんと系でした。
そして会社を辞めた後、K-POPダンスのスタジオに行き始めた事もあり、
「H&M」や「FOREVER21」や「GU」などで、ダンスレッスンでも使える服をたくさん購入♪
ファストファッションも楽しかった~!(≧▽≦)

ちなみに、K-POPダンスのスタジオはこちらに行っていて→(
東方神起のRising Sunやミロティック、SHINeeのReplyやLucifer、EXOのウルロンなどなど、
週一×月4回で完コピするスタジオで、ほんと~~~に楽しかったです♡♡♡
ダンスは、バレエの傍ら大学のダンス部でちょっとかじってたくらいなんですけどね。^^


という訳で、
30代前半までキッチリ系だった反動で、30代後半はカジュアル&ファストファッションを楽しみましたが、
そろそろ40代が見えてきましたので、またお洋服はそれなりのものを購入しようと思ってます。^^

自分自身、最近は質の良さそうな生地&縫製のお洋服を着てるママさんに目がいっちゃうんですよね

専業主婦ですので、すべてがそういう訳には行きませんが、
ちょっとずつ、年齢に見合ったお洋服を揃えて行こうと思ってます。ヾ(*´∀`*)ノ



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

初めての手作り弁当&初めて尽くしの日♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク