今年一年、大変お世話になりました♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリスマスプレゼント♪喜んでくれました☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

素敵な大人のクリスマス会☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Merry Christmas☆゚・。*(´∀`*)。・゚+

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ママ友からの言葉にホロリ...

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

久しぶりに児童館へ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年最後の親子バレエ♪

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
毎日励みになってます
また本日もお手数ですがポチっとひと手間よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村



  **********


本日のゆんたんは、朝一番から大ハッスル☆してました

 絵本が散乱。。。
 2238.jpg


今日のコーデは、
 ・カーディガン:クーラクール
 ・ロンT:赤ちゃん本舗 ←見えてないけど(笑)
 ・ブルマ:fafa
 ・タイツ:NEXT


先日ヨーカドーで購入した、、、
クーラクールのカーディガン<80>アイボリーです
2239.jpg


80サイズだけど、結構袖が長い!
クーラクールはゆったり目なのかなー??
「○○○○ちゃん!」→「はーい☆」をやってます。(o^^o)
2240.jpg 2241.jpg




そんな今日は、今年最後のバレエレッスンに行ってました
1歳過ぎた頃から、レッスン時間のAM11時ごろにゆんたんの眠気が来ちゃうようになって、
人見知りにプラスしてグズリが増しちゃうから、月に1~2回くらいしかレッスン行けてなかったけど、
今日は先生にご挨拶したかったので!(*´∀`)ノ

相変わらずゆんたんは床に置く度泣くので、ほとんど抱っこしながらのレッスンだったけど、やっぱり楽しかったー!
行けて良かった!!O(≧∇≦)O

もう少し大きくなったら、お昼寝も午後でOK☆になったり、
歩くのやおしゃべりも上手になって、ママのレッスン中も他の子供たちと遊べるようになってくれるかな~??


例え月に1~2回でも、ちゃんとストレッチする機会があるとかな~り身体が整うので、
来年もボチボチと続けられたらいいなぁ~って思ってます!(*´ー`*)




---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さってる方本当にありがとうございます♪^^

   ↓よろしければ今日も1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

やっぱりアンパンマンなのね... & 便秘のその後

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク