久しぶりにガッツリ☆バレエレッスン♪

今日も過ごしやすいお天気でしたねー☆

今日のゆんたんコーデ
2112-1.jpg

 カーディガン:OLD NAVY
 ボディ:赤すぐ限定 万能シンプル半袖ボディ
 ブルマ:fafa
 レギンス:ラッフルバッツ


fafaブルマ、90サイズだけどあまり違和感ないかな?長~く使えそうな予感
ゆんたん、2ヶ月前に73cmだったけど、またぐん☆っと背が伸びた気がします。^^
2113-1.jpg 2114-1.jpg


そんな今日は、私が“親子バレエ”クラスに通ってるお教室の、ワンコインレッスンがありました!
現役ダンサー(←私が昔一緒に踊ってた友人も同じバレエ団)である男先生の特別・500円レッスン☆
男性ダンサーはバレエ団公演以外にも、常に地方のお教室の発表会に引っ張りだこなので、
男先生にお教室で教えて頂く機会がこれまでなかったので、ゆんたんをちょっとばかし旦那さんに預けて行ってきましたー☆

バレエ、続けてるとは言っても、最近はゆんたんの様子を見ながらだから月1~2回になってるし、
せっかくレッスンに行っても、甘えんぼゆんたんが張り付いて来て、抱っこしながらとかあやしながらなので、全然ちゃんとは出来てなく、筋肉なんて落ちてダメダメなんですけどね~~~。

今日は大人2名+中1(1名)+小6(2名)の5人のレッスンでした♪
小中学生と言っても、間違いなくコンクール組の子たちで、もうバリバリっ!!
そんな中、センターはピルエット・ピケ・シェネ・フェッテまでっ!!回転系ガンガンだったし、
何年ぶり?2年ぶり??なグランジュッテまでビョヨヨ~~~ン☆と跳んできましたっ☆
ハッキリ言って、全然身体が言う事を聞いてなかったけど、めっちゃ楽しかったー!O(≧∇≦)O
男先生には「結構動いてましたよーっ!」と言って頂けました

ここ数年、なまぬる~い大人クラスでぬるま湯に浸かってたので、久しぶりのイケイケクラス、やっぱり良かった!
どんどん退化していくので、全く出来なくなる前に、たまには思いっきり動くの大切だなぁ~と、しみじみ。^^
いや~~~清々しい汗をかきました♪久しぶりに必死な自分がよかったわ
次回は、親子バレエのママ友とまた一緒に受けに行きたいです♪



と、フラフラになったママと数時間ぶりに再会したゆんたん、意外と無反応。(笑)
終了時刻に、旦那さんがゆんたんと近くのスーパーで待っててくれたのですが、眠かったみたいでボーーーっとしてました。
 2115-1.jpg


その後は3人で西松屋へ~♪
ちょっと軽く買い物したので、明日UPします。^^

疲れたのでフードコートで休憩。
まるでコーヒーを飲むかの如く落ち着いて見えますが、ただ紙コップで遊んでるだけ。^^;
2116-1.jpg



と、今日は久しぶりにガッツリとバレエレッスンが出来て嬉しかった~。^^
やっぱりバレエ好きだな
ゆんたんを習わせる日が今からとっても楽しみです♪




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓よろしければ1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

レノビーゴ☆自主回収ですかっ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

panpantutu&fafa購入品♪

最近買った子供服

panpantutu☆
 ①チュールリボントップ S(80)
 ②チュチュフェアリー/トリプルラベンダー
 ③花びらウォーマー/ピーチピンク S



fafa☆のビブ
 2099.jpg



パンパンチュチュ初心者って感じの、定番ものにしました。^^
「発表会?」って言われそうなチュチュスタイルですが、やっぱり可愛くて買っちゃったー☆
毎日は無理だけど、たまには親の趣味優先で楽しませて頂きます

2100.jpg

*バックスタイル*
2101.jpg


トップス、グレーは使い勝手が良さそうー!ヽ(・∀・)ノ♪
チュチュも柔らかくってシワを気にする必要ない所がイイかも
2102.jpg 2103.jpg


今日は午後から公園にも遊びに行ってました。^^
お天気良くって、ポンチョも着てたけど途中から脱がせても全然大丈夫だったくらい
2104.jpg

帰宅後、だらだらするゆんたんですw
2105.jpg


子供服、やっぱり可愛い~~~。
他にも欲しい物がいっぱいあり過ぎて困ります~~~!(≧ω≦)ノ
パンパンチュチュ、次はフリフリボトムから選ぼう♪♪^^




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓よろしければ1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*結婚9周年記念日*

今日はうちの夫婦の結婚9周年記念日でした~

昨年は産後すぐです~っかり記念日を忘れてしまってて、翌日に気づいたのですが... (→
今年はちゃんと覚えてました!(*´∀`)ノ




今日は普通の一日を過ごしてたけど、旦那さんがケーキを買って帰って来てくれました
十分幸せ~!ほんとありがとう!(人´∀`*)
2095.jpg


2006年に結婚してから、あ~っと言う間の丸9年!
でも、DINKS時代はほんと平穏無事な毎日だったので、妊娠以降のこの2年はとりわけ濃い印象が残ってます。
やっぱり、大人二人の気まま生活と、子供のいる暮らしは全く違いますねー!

ゆんたんが生まれる前、日光にサル軍団のショーを見に行った時、あるお父さんが3歳くらいの子供を肩車してたんです。
私が「いいね~あの子!パパに肩車して貰って♪^^」と言ったら、
「後ろにも子供がいるのに,,,自分の子供の事しか考えられないあの親はダメ!」
と言い放った旦那さん。
その時に、この人、いいパパになるだろうなぁ~!って思ったんですよね。^^
想像通り、ほんといいパパしてくれてるけど、この時言った言葉、夫婦二人とも肝に銘じて子育てして行きたいです。^^


ゆんたんは今日も絶好調に元気でした
2097.jpg



そして、明日からはいよいよ結婚10年目に突入☆
来年は10周年です~~~!O(≧∇≦)O
来年は絶対にスイートテン買って貰うぞーーーー!

若いママ友に“スイートテン”って言ったら、何それ?みたいな反応をされたのですが、最近はもう無いのかな??
でも私、アクセサリー類はほとんど持ってなくて、ダイヤモンドはエンゲージリングと、
結婚5周年記念日に買って貰ったハートのパヴェネックレスしか持ってないのです。
だから来年は早めにリサーチして、絶対にいいのを買って貰います~!!O(≧∇≦)O

 2096.jpg


旦那さん、いつも家族を大切にしてくれてありがとう!
また一年、楽しい事いっぱいの毎日を過ごせますように~




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓1日1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

田口淳之介ショック☆(≧□≦;)

昨日、浜田ばみゅばみゅ目当てで見てたベストアーティストで、、、
まさかのKAT-TUN田口君、脱退&事務所退社報告。。。(゜ロ゜)


実は私、10年くらい前はKAT-TUNファンだったんですよね~。
“ごくせん”からじゃなく、2003年に堂本光一くんのSHOCKを見に行って、そこからなんだけど。。。
デビュー前後の頃は、コンサートも行ったりなんかして

その後は、台湾俳優のヴィック・チョウ(台湾版「花より団子」で花沢類役だった人)のファンになり、
一瞬東方神起になり、2009年からは韓流アイドルSHINeeペンなのですが。
(ようするに、結構なミーハーです。


昔ファンだったとは言え、今回の脱退は、赤西くんの時よりも、田中聖くんの時よりも、結構ショックかも~~~。
ちょっと残りの3人では、応援したいけど、あまりにもグループとしては形にならない気が。。。

田口君って、舞台で見ると長い手足を生かしたダイナミックなダンスとか、雰囲気とか素敵で、
もっともっと活躍してもいいのでは???ってずーーーっと思ってたけど、
彼女さんの問題でほんと残念な事に干され気味だったよね~~~。
それでも「きょうは会社休みます。」の大城さんとか、俳優としてジワジワ来てたのに、やっぱり残念!
これからどうなっていくんだろー??
こうなったら、異例な感じでも、KAT-TUNは新たなメンバー導入して、全く新しい形になってもよいのでは??
な~んて私は無責任に思ったりするのですが、いやはや、昨日の夜からこのショックが響いてテンションでございます~。(≧ω≦)ノ



  **********


ゆんたんは今日も元気ですよー☆(人´∀`*)




昨日、突然思い立って、すきバサミも無いのに前髪カットして、、、失敗!(ι゚д゚;)
このクセっ毛、どう処理したらいいのやら。。。
私のイヤな所ばっかり似ちゃって、ほんとゴメンネ~~~!!!(≧ω≦)ノ

早くすきバサミ買って、もう少し整えないと




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓よろしければ1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

最近買った子供服小物♪

今日はいいお天気ですね~
なんだか身体が軽い
やっぱり天候って、体や心に影響が大きい気がします。^^
ゆんたんもご機嫌に遊んでくれてるので、今日は久しぶりにお昼にブログ更新☆



今日は最近買った子供服関係の小物紹介


①ラッフルバッツのバレリーナレッグウォーマー
これ、めっちゃ欲しかったので、ついに買っちゃいました!(*≧ε≦*)
  


②ラッフルバッツのフリフリレギンス
色はピンク・白・グレーも惹かれたけど、それらはタイツを購入済みなので。^^
こちらのお店だと送料込で980円☆
2086.jpg


③MILKISSでイチゴ柄パジャマ
薄目のキルティング素材で軽くて軟らかく、今時期にぴったり。^^
  2087.jpg


④ルカコの抱っこ紐用カバー&よだれパットのセット
これはママ友が持ってるのを見ていいな~!って思ってた物。
最近公園とかで抱っこ紐から下ろす事が多いので、だらしなくぶら下がった状態を回避。
普段も収納して引っかけてられるので、家の中もスッキリ。^^
2088.jpg



早速レッグウォーマーを着せてみました
うん!可愛い!(人´∀`*)
2089.jpg 2090.jpg



パジャマも可愛い♪
昨日(11/23☆生後436日目)はゆんたんの10歩記念日でしたー☆
2091.jpg

まだまだ歩く事が“普通”ではないので、歩く度にイシシシシ~と嬉しそうなゆんたんです。^^

2092.jpg



今日はこれからランチを食べた後、どこかへお出かけしよう♪
みなさんもよい一日を~!(●≧∀≦)ノ




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓よろしければ1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

大人げなかったね。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク