我が娘ながらおりこうさん♪と思う事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どんどん吸収するお年頃♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歩き始めてます♪ヽ(*´з`*)ノ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

予防接種(ヒブ&4種混合・追加)と貧血検査☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

通院開始♪がんばろっ☆

今日はいいお天気でしたね~☆
今日はいつも遊びに行ってるママ友&娘ちゃんがウチに来るので、朝からマッハでお掃除&お洗濯☆
大変だったけど、人を呼ぶと家の中がキレイになる~!^^



そして昨日は、午前中は病院に行ってました。^^

急いで朝食



食パン半枚と。。。
1888_20151027124926b89.jpg


バナナさん
1889_2015102712492745b.jpg


朝はだいたい、パンとフルーツ。^^
ゆんたんが今一番好きな果物は柿で、二番目が梨です♪
プラス、牛乳やヨーグルトを出せたらいいのですが、まだ早いみたい。。。
1890_20151027124929481.jpg


途中こうなったらウンチ始まってます
1891.jpg




タイトルの「通院開始」の病院は、産婦人科です☆
私、多嚢胞性卵巣症候群なので、まずは生理を起こす為のホルモン剤を頂きに行ってきました~。^^
ゆんたんを出産した総合病院の産婦人科に行ってるのですが、ちょうど一年前に東大の医局がその病院との関係を経ち、ドクターがガラリ☆と入れ替わったんですね。
でもそのおかげで、近隣のもう一つの総合病院からママ友内でも評判のよい部長さんが入ってくれて、その方が不妊に造詣の深い方なので、いろいろ相談にのって頂けそうです♪^^

私はゆんたんの妊娠時に、港区の不妊専門クリニックで、自己注射(ゴナールエフ)で排卵誘発→タイミングを取ってまして...。
でも、今の産婦人科では注射までは導入してないようなので、とりあえず数回クロミッドで様子見して、その後はもう一度お世話になってた不妊専門クリニックに戻るか?その産婦人科が自己注射を導入するか?みたいな流れになりそうです。^^

また時間はかかるとは思うけど、やれる事だけはやって、後は気楽な気持ちでゆんたんとの毎日を楽しみながら、もう一度赤ちゃんが来てくれるまで頑張ってみようと思います♪^^





---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓1日1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

最近のアレコレ☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ナデナデ強化中!&お友達とママとの違いは...?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

また買っちゃった!お洋服&オモチャ♪

先日、イトーヨーカドーをウロウロしてて買っちゃった物たちです


クーラクールのベロアワンピ(ネイビー)。サイズ80。



クーラクールは、昨年旦那がサロペットを「これ可愛いなっ!^^」とメロメロでした。(笑)
来年絶対に買う~~~!ヽ(´▽`)ノと思ってたけど、残念ながら今年のデザインはあまり可愛くなくて、、、
今年はこちらのワンピを選びましたー☆^^
このうさぎさんワッペンも、見る度旦那は「やっぱり可愛いな!」って言います。
旦那に「コレとコレどっちがいい?」って聞いたら、絶対に“より可愛い方“を選ぶんですよね~♪
理由は「自分のモノとしては絶対に選べないから!」だそうです。^^
このワンピ、冬のお出かけに重宝しそう



そして、寝相が超悪~いゆんたんの為に、腹巻
  1873.jpg


それと、ママ友も持ってた『いないいないばぁっ!のおうた』絵本。
以前見た時は、知らない曲ばっかりだぁ~!って思ってたのに、久しぶりに見たら全部知ってる曲になってました。^^
1874.jpg




☆☆☆着画☆☆☆

着画はまさかの腹巻ルック。(笑)
なかなか似合っております。(*^□^*)♪
1875.jpg

1876.jpg

1877.jpg




ゆんたん、超暑がりで、今の所タオルすら掛けずに寝ております。
寒かろうに。。。と私の毛布をかけても、すぐに暑い暑いとゴロゴロ転がって出てしまうんです。
昨年、ミキハウスのスリーパーを義理父が買ってくれたけど、まだ暑そうなので
腹巻、とってもいい感じなので1~2枚追加購入しようかなー??^^




---☆ランキングに参加してます☆---

   ↓よろしければ1クリック☆お願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
17位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク