*妊娠した周期の話*

妊娠報告にたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました!
ほんと嬉しくて嬉しくて。。。。 ゚(゚´Д`゚)゚
コメントのお返事、必ずしますのでもうしばらくお待ち下さいね!
後、安定期までまだ数週間ありますので、無事乗り越えられるよう一緒に祈ってて下さい!(´;ω;`)


今回の妊娠、ほんとツワリが重くてですね。。。
 「もうイヤだ―!!!ヽ(`ω´*)ノ彡」
と何度叫んだ事か。。。

ゆんたんの時も働いてなかったので、妊娠2~3ヶ月目はほぼ寝て過ごしてましたが、
それでも吐いたのは2~3回?だったように記憶してるのですが、
今回結構な回数吐いちゃってます。。。(-ω-;)
旦那さん情報では「性別が違うか、血液型が違うか?」って事みたいですが、
そういう事と関係あるのかどうか?実際は分からないので、たまたまかな?と思ったり。



 **********


さてさて、妊活記事をゆる~っくですが書いてましたので、
妊娠に至った周期についても記事にしちゃいます♪


妊娠に至った周期は、ゴナールFでの排卵誘発が上手く行った周期で「5周期目」の事でした。
先生には「6回はチャレンジしたいよね~!」と言われてたのですが、
6回目は夏の帰省と重なるので、お休み周期必須でして・・・。
9月に「最後の1回」の為にまた生理を起こす所から初めて→ダメだったら本格的に「不妊クリニックに転院」
って言うのもなんだかなぁ??と言う感じでしたので、私と旦那さんの中では
5回目だけど、今の産婦人科でタイミング法にチャレンジするのは今回が最後!」のつもりでした。


<妊娠した周期のタマゴちゃん>
 D14で「20.8mm18.6mm、16mm」の3つのタマゴちゃんが育っておりhCG注射。
 タイミングはhCG注射を打った当日&翌日の2回決行!
 ※このhCG注射の当日&翌日のタイミング取りで妊娠したのはゆんたんの時も一緒です。
 ちなみに「D17で25mmまで育っちゃった周期」と「D13で21mmだった周期」はダメでした。 


<妊娠した周期の基礎体温>
 ゆんたんの時は妊娠した時は基礎体温がいつもよりグッと高温になったイメージでしたが、
 今回は、36.7度台~36.8度台をウロウロ...って感じで、一度も37度を越える事はなかったです。


<妊娠した周期の妊娠超初期症状>
 生理予定日の3日前くらいから生理痛のような腰痛あり!
 いつもの生理痛は予定日の1週間前くらいからガッツリ始まるので、
 ちょっとだけ様子が違ったけど、間違いなく「生理来る~!」って思ってました。
 その他は、ツワリみたいな気持ち悪さも、胸の張りも全く感じず。


そして、生理予定日当日、ちょっとフライング気味で、、、 →陽性反応
 3912.jpg

 

という訳で、私の妊娠経験は...

36歳で妊活開始!
 ①タイミング法<6回目>にて妊娠 → 稽留流産
 ②流産後2回目のタイミング法で妊娠 → 37歳で第一子出産

39歳で二人目妊活開始!
 ①タイミング法<5回目>にて妊娠 → 40歳で第二子出産予定

と相成りました。
第一子の時は、次でダメならAIH(人工授精)にステップアップ!
第二子の時は、次でダメなら専門クリニックに転院!
の心づもりで、気持ちを楽にして臨んだ時に妊娠に至った~って感じです。
治療を始めてすぐは、どうしても気負い過ぎてた気がするんですよね




ちなみに、私の場合、ザ・高齢出産!な年齢ですが、
不妊の原因が私の「多嚢胞性卵巣症候群」という代表的な「排卵障害」にある事がハッキリしてまして。

先生には
 「多嚢胞性の人はタマゴの量が人より多いからね~!あんまり年齢の事は気にしなくていいよ。
と言われてました。

 「それは、排卵障害の為に、これまで排卵してきた数が少ないからですか??」
と聞いたところ、

 「それとは別なんだよね~。多嚢胞性の人はね、潜在的に持ってるタマゴの量が普通の人より“非常に”多いんだよ。」
 「後、卵子の減少スピードも卵子の老化も通常より遅いって言われてるからね~。」

との事で、
私の場合、妊娠に至るには「排卵誘発」という治療が必須なので、自力で妊娠できず、
仕事を退職して治療を開始した36歳以降での妊娠となりましたが、
その原因となった「多嚢胞性卵巣症候群」のおかげで、この年でもタイミング法で授かれたようです。

ですので、同じ「多嚢胞性卵巣症候群」の方には「全然まだまだ可能性あるよ~!」と言えるのですが、
同年代の方々には「どこまで『タイミング法』で行けるよ~!」の参考にはならないな~と思います。^^;



 **********


まだまだ妊娠初期なので、これからどんなトラブルが発生するか?分かりませんが、
とにかく今は、早く胎盤が完成してツワリが治まって欲しい~。(´;ω;`)
もうこんなにしんどいのはこりごり。。。
どうかこれが最後のツワリ経験になってくれますように~!(。・∀・)ノ゙♪




---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

昨日も不妊外来へ☆

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


今日は朝から夕方までいろいろ予定が入ってたけど、
なんだかいい感じに一日が過ぎ去りました
やっと落ち着いたので、簡単に昨日の出来事をば。。。


最近のゆんたんの朝は、ママの体重測定を邪魔するところから始まりま~す!
ピッ☆っという音を聞きつけてはやって来るので、なかなか測れず
  3695.jpg


朝食をパパッ!と食べた後は、出かけるまで楽しそうに遊んでてくれました♪
なので私はまたお掃除したり、出かける準備したり♪(・∀・)
  3696.jpg


  **********


昨日は、午前中、また産婦人科の不妊外来へ!

 ・タマゴちゃん D14で卵胞20.8mm
 ・子宮の状態良好
 ・オリモノの量もたっぷり
 ・D13に排卵痛あり

今回は、二人目妊活を初めてから1番いい感じに様々な事柄が整ってます。(*´▽`*)
年明けからタイミング法に数回チャレンジして来ましたが、排卵日から生理まで7~10日と、
高温期がかなり短く、妊娠かどうかドキドキする隙もなく次の生理がやって来てたので、
前回からデュファストン(黄体ホルモン剤)を処方して頂いてたのが、功を奏したのかな??

って事で、6/15(D14)にHcg注射を打ってきました
6/15(水)PM12:30に打ったので、セオリー通りだともうすぐ(6/16AM12:30)排卵される予定。
今回、旦那さんのお仕事の都合で、Hcgを打った前日(D13)&翌日(D15)にタイミングを取りましたが、
さて結果やいかに??
後は体を温めたり、下半身の血行を良くするストレッチなどをしつつ、
ゆんたんと楽しく過ごす事に努めようと思います。ヾ(*´∀`*)ノ


昨日は、病院から帰って、お昼ご飯→お昼寝の後に図書館へ!
自分で借りた「4冊の絵本」をトートバックに入れて、自分で持って返却に向かいます
昨日は、川底のヘドロをくみ取るパワーショベルも見たよ!(^∇^)ノ
3697.jpg


そうそう、ゆんたんもそろそろイヤイヤ期一歩手前でしょうか?
昨日は調剤薬局でお薬を頂いた後、帰ろうとしたら、
ゆんたん自身が選んで読んでた「お野菜の影絵の絵本」を気に入ったようで、
「持って帰る!」と言って、ギャン泣き~~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
場所が場所なだけに、体調が悪い方も多い場所なので、強制撤退!しましたが、
抱っこしてしばらく歩いててもギャン泣き止まず。。。
道に下したら、手を引っ張って「戻ろう戻ろう!」とするので大変でした~。

こういうお子さんの姿をアチコチで見かける度に、
 「明日は我が身か。。。(+o+)」
と思ってましたが、とうとうウチもそういう時期に突入したようです。

昨日は無理やり絵本を置かせて連れ帰りましたが、
出来るだけゆんたんの気持ちが落ち着くまで付き合えるように、
今後はますます時間に余裕を持った行動が必要になりそうですね~



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

また一から☆不妊外来♪

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
今年もついに関東甲信地方も梅雨入りしました。
ジメジメな時期、さぁてどう過ごしましょうかね~??
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


さっき、ゆんたんが眠そうにしてたので、
 「ゆんた~ん、ネンネするかい??」
と聞いたら、
 「うん。。。(σω-)。」
と一人でお布団の部屋に行って、コテっ☆と寝てくれました(≧▽≦)
昨日も、勝手に(2回も)コテっ☆と短めのお昼寝してくれたし、
お昼寝時間は短くなって来てますが、添い寝しなくてOK☆なのはありがたすぎる~!
このままお昼寝上手になって欲しいなぁ~。ヾ(*´∀`*)ノ


  **********


今日は午前中、産婦人科の不妊外来へ!

今日も、ママのすぐ横でお財布イジイジしてたり、
ママのお膝に座ってスマホゲームしたりで、2時間の待ち時間を頑張ってくれました!
3622.jpg 3623.jpg

電話予約制度のない病院なので、
リセットしてからの初回通院は「予約なし」の状態になるので、ど~しても待ち時間が長くなるんですよね。
ほんと、ゆんたんだからこそ、月に数回の通院も何とかなってる気がしてます。^^;

飽きたらちょっくら病院内をお散歩♡
ちょっと手を離したら、「ママ~!!」と早く手をつなぎたがる甘えんぼちゃん
  3624.jpg


ガラス越しにお友達に遭遇☆
「タ~ッチ☆」と可愛くタッチしてくれました。(^O^)
3625.jpg 3626.jpg


お会計後には、病院の中庭でちょっとお散歩
3627.jpg

いつもママの通院に付き合ってくれて、ありがとう!^^

  3628.jpg



さてさて、私の不妊科通院ですが、
昨年11月から通院開始し、その後数カ月は排卵誘発剤の量が定まらず、タマゴちゃんが育たない月が数ヶ月。
(私は多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)ですので、お薬の力を借りないと排卵できません。)
ゆんたんの時も誘発剤は使ってたので、「自分に合う薬の量はもう分かってる!」と思ってたのですが、
やっぱり妊娠&出産後、何かしらの変化が起こったのか?丁度いい量を再度見つける必要がありました

そして今月は、ちゃんとタマゴちゃんが育った状態&いい具合のタイミング後、3回目のリセットでした。
先生的には「6回はチャレンジしたいよね~!」って事で、私もそう思うので、
あと数回は今の感じで頑張ってみようと思ってます!(≧▽≦)
それと、今週期「卵管造影」もする事になりました。
ゆんたん妊娠時の不妊クリニックで、初期にやって問題はなかったのですが、
今回は「卵管の通りをよくする」目的で、再度やってみる事に。^^
ですので、今週木曜は旦那さんに半休をとってもらって、ゆんたんの面倒を見ててもらおうと思います。
保育園の一時保育もそろそろ試してみたいのですが、
旦那さんがお休みとれるなら、その方がいいかな??って事で。^^

あと数回のタイミングでダメだったら、
また以前の不妊クリニックに戻るか?新しい所に行ってみるか??
もしくはもうあきらめるか??
また夫婦で相談して決めようと思います~。o(≧ω≦)o


それにしても、最近は歩けば「可愛い可愛い」言われる時期に突入してるゆんたん。
今日もアチコチで可愛がって頂きました♡
看護婦さんにも
 「今一番可愛いよ~!噛みしめてね!!」
なんて言われたり。
はい!この可愛い時期を噛みしめます~~~!!(≧▽≦)



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

不妊外来♪微妙な気持ちは吹っ切れた!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

焦っても仕方ない!のは分かってるけど...

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
今日は寒くなるみたい、、、春前最後の寒さかな~??
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


結局、前週期はリセットしてたのですが、
排卵されてなかった(残ってた)タマゴちゃんがまだ大きくなってるみたいで、
再度ピルで生理を起こすことになりました。

11月から通院を開始したけど、やっぱりなかなかうまくは行かないなぁ。。。

最近、ちょっと焦るのは、
4月~6月のタイミングで授かると、早生まれになっちゃうこととか、
それ以降だと、三学年差になっちゃうこととか、
どちらかと言うと大変そうなイメージで、どうしても気になってしまいます。
考えても、焦っても、仕方がないことなのは分かっているのですが


早生まれは、
自分が2月生まれで、今でこそ同学年の子よりも長く若くいられてちょっと嬉しかったりするけど、
やっぱり小さい頃は、5月生まれの姉よりも、母にいろいろ心配させてた印象で。。。

三学年差は、一気にお金が必要になるけど、
上の大学受験と、下の高校受験が同じ年になるのは、案外いい感じかも?って思ったり。


こういう事をグダグダ考えるより、子供は授かり物なんだから、
授かれたら素直に嬉しい☆と思うべきなのかな??



と、朝から憂鬱記事書いちゃいましたが
今日はこれから、このブログがご縁で知り合いになった方と母娘で遊びに行ってきます
行くところも、前から行きたかったところなので楽しみ楽しみ♪

とりあえず、今日一日、めい一杯遊んできまーす!(≧▽≦)




---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

早すぎるリセット☆&自分のモノを取られそうになった時のゆんたん☆

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
今日から土曜日まで、旦那さんが出張で~す☆ 夕飯準備は楽できるな
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


実は(?)先日の日曜日(3/13)にリセット☆してました

本来の生理予定日は3/17頃(←本日)だったのに、
予定よりも4日も早く来ちゃってびっくり~!(゚д゚)!

いや、やっとこさ無事に排卵されて、一回目のタイミングだったので、
覚悟はしてたのですが、あまりにも早過ぎて

初めに出血を見た時は、「もしかして着床出血?」なんてちょっと期待しちゃったけど、
その後普通の量になったので、こりゃあもうリセットだな☆と。

生理予定日が早まるのって、ホルモンバランスの崩れやストレスが原因らしいので、
自分では意識してないけど、ストレス感じちゃってるのかしら~??
前回は排卵誘発の最中に生理が来ちゃったし、
予想外の出来事の連続に、自分の身体がちょっと心配になって来ました。(;´・ω・)

とりあえず、昨日病院に行ってみたら、ちょっと子宮が腫れてるようなので、
来週火曜日まで様子見て、もう一度チェックしてから再度排卵誘発を始めるか決めることになりました。^^


前日に無理やり予約を入れて頂いたので、一時間半くらい待つ事になり、
ゆんたんもは途中から私のお膝から降りて、暇を持て余してました。
  2836.jpg

そして、
図書館で借りた本を読んだり。。。
2837.jpg

母子手帳ケースで遊んだり。。。
  2838.jpg


そうこうしてたら、他の暇を持て余した子供が3人近づいて来て、
絵本&母子手帳ケースに群がられてプチ騒ぎに

ゆんたんも、ママの母子手帳ケースは自分のモノ!って思ってるから、
守ろうと抵抗して「んんんーーーっ!!ヽ(`ω´*)ノ☆」と怒る怒る

私は「ほら~!みんなが気になっちゃうから、もうお片付けしようか?」と、バックに戻すように促して、
群がってる子達には「気になるよねぇ!ごめんねぇ💦」と場の雰囲気を落ち着かせてたら、
一人のママさんは「すみませ~ん💦」「大事なものだから止めなさ~い!」などと言って下さって、
それくらいの騒動だったら全然よかったんですけどね。

二人の兄弟(2歳と4歳くらい?)がいて、その前から騒いでた二人に対して母親が
「約束守ってないじゃん!」「うるさくするなら帰れ!!」とか、大声で怒鳴り散らしてて、、、
それくらいの歳の子に“帰れ”はないんじゃな~い??って思ってたんだけど、
そのママさんは、子供の行動を意に関せず。。。むしろ自分から離れた所での騒動で良かった☆的な感じで。
やっぱりこういう人もいるんだなぁ~と、、、
その子達の動きが、粗い粗い 図書館の本、破られそうだし

まぁ一瞬の出来事で、「どう終わらせようか~?」と思ってた時に私の名前が呼ばれたので、
「ごめんね~!呼ばれたからもう行くね~!」
と、子供たちも納得できるような離れ方が出来たので、ほんと助かりました。(ヽ''ω`)

他の子供とのひと悶着、毎回対応に悩みますよねぇ~
そしてゆんたんも、こういう時に「絶対負けない子」って事は確定ですな。^^;
でも、自分が遊んでたモノを取られそうになった時、ちゃんと「取られないように頑張る」事も、
大事な事☆だよなぁ~と思ったり。。。^^



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

今日は通院日&二人目ちゃん人気の性別♪

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
昨日と打って変わって今日は寒かった!ゆんたんの冬服、今のうちに楽しまねばっ♪
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********


今日はまたまた不妊外来へ!
今日は、排卵されてるかのチェック&タイミング直前の血液検査の結果確認。

三つ育ってた卵胞のうち、二つが無事排卵されてました

血液検査では、
 ・エストラジオール・・・その時のタマゴちゃんの成熟度
 ・LH値・・・卵胞を刺激し排卵を起こさせるホルモンの値
を検査してました。

エストラジールは十分な値だったので、タマゴの成熟度はOK!
LH値は低かったのですが、排卵は“hCG注射”の力を借りたので。
逆にタイミングをお注射の翌日夜に取ったので、バッチリ☆だったんじゃないかとの事でした♪
この後、生理が来たら再来週、来なかったらその翌週にまた病院に行くことになります。

ほ~んと、不妊治療って、通院回数半端ない!ので、なかなか大変でございます。(+o+)


ゆんたんは今日もお財布遊びで大人しくしててくれました
  2795.jpg

大人しくしててくれるので、病院でもバスの中でも、お年寄りにほんと可愛がって貰えるんですよ。^^


  **********


今日は妊婦健診に来てたママ友に遭遇
性別判明!で、男の子だったって~!(≧▽≦)
上は女の子だけど、下は男の子を希望してたから、希望通りでよかったよかったと。^^

でも、私の周りでは、やっぱり二人目も女の子が人気かな~??
ママ友8人妊娠中ですが、
 ・上が男の子で二人目は女の子希望!・・・5人/8人中
 ・上が女の子で二人目も女の子希望!・・・1人/8人中
 ・上が男の子で二人目も男の子希望!・・・1人/8人中
 ・上が女の子で二人目は男の子希望!・・・1人/8人中
って感じでした。。。

特に、上が男の子だったら下は女の子希望率がめっちゃ高いです!!
上が男の子で下も男の子希望のママは「可愛いお洋服とか着せる自信がない!」って言ってました。
そして上が女の子ママは「下はどっちでもOK~☆」と、ちょっと余裕がある人も多いかな。^^


そして高齢ママの場合、、、
 ・一人目男の子の場合・・・今は二人目なんて考えられない!or もう無理!
 ・一人目女の子の場合・・・二人目もやっぱり女の子がいいなぁ~!!
の率が高い!です。。。
高齢ママで男の子育児は、やっぱりみんな疲れ果ててるよ~。。。(ヽ''ω`)

やっぱり、体力的には女の子の方が断然楽!なのは間違いないようですね
後は女の子の方が小さいうちから空気が読めたり、ママの気持ちをくめる子が多いかな??
私も、ゆんたんだからこそ、この年でも二人目欲しいと頑張れてるように思います。。。(;^ω^)


まぁどっちにしろ、お腹に生命を授かって、ずぅ~っと一緒に過ごしてたら、
最終的には性別がどちらだったとしてもみんな愛おしそう!(≧▽≦)
男兄弟♪ってのもいいですよね!!
スポーツ選手で一流になる方って、兄弟で同じスポーツしてた弟!ってのが多いんですよ♪
下の子は、年齢低いうちから上の兄弟を目標にするから、上達も早いんでしょうね!

妊娠中のママ友たち、みんなみんな、元気な子供が産まれますようにヾ(*´∀`*)ノ



---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪

妊活を地味に邪魔してくるゆんたんw

いつも見に来て下さって、本当にありがとうございます!(≧∇≦*)
今日は朝風呂に入ったり、お家でゆったり過ごしてました
本日もお手数ですがポチっと応援よろしくお願いいたします☆<(_ _)>

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


  **********



昨夜、寝る直前まで謎のダンスを踊ってたゆんたんです。
ほ、ほんと、元気ですよね。。。子供って。。。
特にゆんたんは、寝る直前のひと暴れが激しい方かも。(-∀-)ハハハ
2773.jpg



最近私が地味~に困ってる事の話なのですが、、、

昨日「アンパンマン」のDVDを借りに“TSUTAYAさん”に行ったら、 
 「先日ご返却頂いた袋の中に入ってましたー☆
ってコレを返されました。

2774.jpg

き、基礎体温計だよ。。。Σ(´Д`*)
無くなったと思ってたんですよね~~~
ゆんたん、TSUTAYAさんの小さな手提げバッグが大好き!で、
宝物を入れたり出したりしてよく遊んでるのです。(;^ω^)


他にも「最近“葉酸”の錠剤飲むの忘れてた~☆」と探してみたけど、
それも見つからないっ(;д;)
そう言えば、最後に見た時にゆんたんが瓶を持って遊んでたような。。。(-ω-;)
いつも置いてた所になくなってたから、存在すら忘れて数日飲んでなかったんですよね~。
これはもう、家中探しても見つからなーーーい!!捨てられちゃったのかな??
安いものでは無いんですけど~~~!!!(;д;)

ほんと、ことごとくママの妊活を邪魔するゆんたんなのでした。(-∀-)ハハハ
本人に自覚はないので仕方ないっちゃあ仕方ないのですが。。。
触ったらダメそうなモノほど魅力的だしね~。(´・_・`)



そんな感じで、今週は発熱&謎の湿疹と、ちょっと具合が悪めだったゆんたんですが、
基本的には元気元気☆で、立ちながら疲れ果てて寝ちゃったり。(笑)
 2775.jpg

いやいや、そこで寝るなら普通に横になろうよ!と思いつつ、
面白いからパシャリ☆と写真撮っちゃいました。^^

2776.jpg


明日はパパと3人でお出かけ出来たらいいなぁ~o(^▽^)o




---☆ランキングに参加してます☆---

いつも応援して下さって本当にありがとうございます♪^^

 ↓今日も見たよ~のクリック☆よろしくお願いします
   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

   にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

ついでに拍手も下さるとうれしさ倍増ですっ♪
プロフィール

ひろちん

Author:ひろちん
2006年11月26日にグアム挙式
2012年3月5日より専業主婦に♪
2014年9月13日 長女誕生♡
2017年4月 9日 長男誕生♡

いつも訪問して下さってありがとうございます♡
ごく普通の家庭のごく普通の日常ブログですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。(≧▽≦)


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ

カウントダウン

カレンダー(月別件数付き)
カテゴリ
月間アーカイブ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
30位
アクセスランキングを見る>>
ブログ村ランキング
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク